前の記事で「私の薔薇を喰みなさい」を弾きたいと書きましたが、なんとなく楽譜を作って練習始めてしまったので、先にこっちの方を弾いてみました。



ニコニコ動画




YouTube




先日このブログに書いた高音にジャンプするところや、あとE線がピーってひっくり返ったりがあり、何度も撮り直しをしました。

この動画は40テイク目で、まだまだ納得はしていないのですが、妥協してアップロードしてしまいました(笑)。



楽器の調子がよくないのか、腕が悪いのか。

まあ後者でしょうけど(笑)。



前回の動画で「正装でよろ」というコメントがありましたので正装しようとも考えたのですが、ぼくはてっぺい先生やemyu:さんみたいに上手に弾けるわけでもないので、とりあえず部屋着みたいな汚い格好ではなく出かけられそうな服装をするだけにしてみました。

これで十分だろう(笑)。



録音は、雑音防止のため部屋を閉め切って(それでも雑音入ってますが)、エアコンがんがんかけて行ったので、ぼくに敬意を表しても表さなくてもどっちでもいいので、涼しい環境でお聞きください。



参加中のランキングです。興味のあるカテゴリがあったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ