Screenshot_2014-09-04-15-13-03



1つ前の記事で紹介した「ほのぼの牧場ライフ」ですが、11月28日にサービス終了することが今日発表されました。
ナンテコッタイ・・・

このゲームをやっている人が少ないようで、もうちょっとみんなやってくれたらいいのになあなんて思っていたらこの仕打ちです。

始めてからまだ4日目だったので、傷は少ないと考えることにします。



ちなみに現時点でのぼくの牧場の様子はこんな感じです。
Screenshot_2014-09-04-15-24-44



しかし、ぼくが手を出す牧場ゲームはことごとくサービス終了していっています。
サークルクラッシャーならぬ牧場クラッシャーかと思うぐらいです(笑)。



あと3ヶ月で終了するゲームを育てる気にもならないので、もう一つの「にじいろ牧場」をやってみようと思います。
こっちもまた始めてすぐにサービス終了するようだったら、もう牧場ゲームには手を出さないようにします。





参加中のランキングです。興味のあるカテゴリがあったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ