おかげ様で合格と出てきました。
SN3V1207
末尾のアルファベットは受験番号の1から「AEFGKPT」を順番に繰り返しているだけらしいので、前後の人も検索できてしまいます。
それによると、試験会場でのぼくの列は7人中5人合格でした。

ちなみに全国の合格率は62.5%だそうです。
筆記試験の合格率が上がれば技能試験が厳しくなるのではないかと心配していましたが、例年通りの合格率なのでその心配はあまりなさそうです。



筆記試験については合格しているだろうとは思っていましたが、万が一マークミスがあったり、宝くじよりも低い確率だと思いますがマークシートの読み取りに誤りがあったりというのも考えられなくはないので、これで一安心です。
今後は技能試験の練習に集中できます。
今日からは2日に1問練習する予定です。

技能試験まであと20日です。
技能試験の合格発表はさすがにドキドキしそうです。

技能試験の会場はパシフィコ横浜になりそうです。
神奈川県はここと青山学院大学相模原キャンパスの2ヶ所なので、横浜市民のぼくはパシフィコ横浜になると思います・・・というかこっちでお願いします。



本当は候補問題No.4の練習記事のおまけで報告するつもりでしたが、練習の時間が遅くなってしまい動画編集して記事をまとめてというのが間に合いそうにないので、今日は報告記事だけにします。





参加中のランキングです。興味のあるカテゴリがあったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ